【六甲道の美容室】今話題のヘアオイル「track」を利用している美容室|VISCO

query_builder 2021/08/02
ブログ
trackのヘアオイル

ブログをご覧いただきありがとうございます。

神戸市灘区の六甲道駅から徒歩3分の場所にある美容室VISCOになります。

当店では大人気商品ヘアオイルtrack(トラック)を使用して、施術をしております。

気になりましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

目次


・trackオイルブランドとは?

・trackオイルの7つのこだわり

・trackオイルとは?

・trackオイルの種類と香り

・自分に合ったtrackオイルは?



オイル

trackオイルブランドとは?


話題のヘアオイルブランド、トラックオイルとは?


「心地のよい毎日をデザインする」

気持ち・空間・習慣をデザインする。

ナチュラル&オーガニックケアブランドtrack



【気持ちをデザイン】

気持ちを前向きにさせてくれる芳しい香り

【空間をデザイン】

日常に溶け込み空間を演出するパッケージや香り

【習慣をデザイン】

環境問題に向き合うことが出来る新たな習慣、エコ活動の取り組み



環境省主催「プラスティック・スマート」プロジェクトに賛同しtrack

ではリサイクルしやすい瓶、アルミの活用によりプラスティックの量を低減。使い終わったオイルの容器を再利用してルームフレグランスにしたり、ショッパーを布地にして再利用することが可能。

商品を通じて地球環境に優しい活動を積極的に行っているブランドです。


trackオイルの7つのこだわり



心地よさを追い求めた7つのこだわり処方


①天然由来成分を高配合したヘルシー処方

②オーガニック認定原料を積極的に使用

③遺伝子組み換え原料は使用しない

④パラベンは使用しない

⑤合成着色料は使用しない

⑥鉱物油は使用しない

⑦全製品に敏感肌パッチテストを実施



最近話題のtrackオイルとは?



インスタなどのSNSやネットでバズっているヘアオイルトラックオイルとは?


植物の恵みを惜しみなく凝縮し、補修力に優れた天然由来成分99.2%~100%のオイルになっています。

乾燥しがちな毛先に、いきいきとした自然なツヤを与えてくれるマルチオイルです。

フェイス、ボディー、ハンドオイルとして頭の先から足の先まで全身使えるオイルとなっています。



trackのヘアオイル

・trackオイルの種類と香りNO1



ヘアオイルNO.1


軽めのオイルを採用。天然由来成分100%

保湿力があり柔軟性を与えるオイル+天然のシリコンで程よい柔らかさとツヤがでます。


香りはシトラスのさわやかな香り。


NO.1のオイルは優しいツヤとうるおいで上品な素髪感を、馴染みやすい軽いテクスチャーでベタつきがなくナチュラルな印象にしてくれます。


trackのヘアオイル


・trackオイルの種類と香りNO2



ヘアオイルNO.2



NO.1と同じように軽めのオイルがベース。天然由来成分99.2%

NO.1よりも少し重たいめになっています。


香りはシトラスハーブのすっきりさわやかな香り


NO.2のオイルは凛としたツヤとみずみずしさで端正な印象を、まとまりと軽さの調和のとれた親しみやすい万能オイルです。


trackのヘアオイル



・trackオイルの種類と香りNO3



ヘアオイルNO.3


NO.1、NO.2よりも粘土が高いので使用感は1番重たいめ天然由来成分99.19%



香りは金木犀の香り、めずらしい香りではまる方続出です!



NO.3のオイルは息づくツヤと深いうるおいでまとまりのある表情を、しっとりまとまり乾燥しがちな毛先も自然なツヤ髪へしてくれます。



自分に合ったオイルは?




結局自分に合ったオイルはどれを選べばいいかわからない?!となってしまう方。大丈夫です!!

大きく分けると


・サラサラ軽い感じにしたい方はNO.1


・しなやかなまとまりとツヤが欲しいバランス重視の方はNO.2


・乾燥しがちでしっとりとおさまりたい方はNO.3


などありますが


ヴィスコでは香りから選ぶことが多いです。

オイルによって質感が違うのでヘアスタイルや髪質によってつけ方、つける量をお伝えさせていただいてます。


もしくは複数持ちでその日の気分で使い分けするのもおすすめです!



SNSを見てみるといろいろな方の口コミがありますね。


・おもさと香りが3種類から選べてNO.3に心を打たれました~

・金木犀の甘い香りの中にレモンのすっきり感がなんともいえない

・パッケージが可愛すぎる

・使い終わったらディフューザーになる所までおしゃれ

・お風呂上りに塗ると最高に良い気分で寝れる

・香りも癒しだし、NO.3の保湿力は私の髪も潤してくれます


などなど沢山


まだまだ取り扱いの店舗が少ないのでヴィスコにお気に入りの香りを見つけに来てくださいね。


※ヘアオイルのみの購入も可能です。


記事検索

NEW

  • 【六甲道の美容室】朝が楽にスタイリングができるダメージレスなデジタルパーマ|VISCO(ヴィスコ)

    query_builder 2021/09/12
  • 【六甲道の美容室】ヴィスコで取り扱いのシャンプーとトリートメント|VISCO(ヴィスコ)

    query_builder 2021/08/24
  • 【六甲道の美容室】ヴィスコのおすすめと白髪染めについて!|VISCO(ヴィスコ)

    query_builder 2021/08/20
  • 【六甲道の美容室】明るい白髪染めの3Dカラー(ハイライトカラー)ができる美容室|VISCO(ヴィスコ)

    query_builder 2021/08/15
  • 【六甲道の美容室】VISCO(ヴィスコ)で出来る髪質改善メニュー

    query_builder 2021/08/08

CATEGORY

ARCHIVE